« 08年の競馬を振り返って | トップページ | 今週は2頭出し »

2009年1月18日 (日)

’09年初生愛馬応援 レイクルーズ4戦目

またまた更新が止まってました。
というわけで今年最初の更新は、今年初めての愛馬の応援です。

中山2Rにレイクルイーズが出走しました。
+6Kgで出てきましたが、相変わらず小さいですね。
レースは終始後方追走からも伸びず10着。

レクチャーを受けた感じでは、陣営はそれほど暗くは無く、いつかは勝てるはずと信じているらしいです。
乗ってくれた三浦騎手も力はあると感じているらしく、悲観はしていないそうです。
さすがに現時点では力不足で、勝つには色々な周りの条件がそろってハマらないといけないそうですが、3着があった東京開催でもう1度使うみたいです。

コンスタントに使えていますから、体質は弱くは無いみたいです。
後はどれだけ成長するかですが、長い目で見て応援していきたいですね!

|

« 08年の競馬を振り返って | トップページ | 今週は2頭出し »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/109384/43783206

この記事へのトラックバック一覧です: ’09年初生愛馬応援 レイクルーズ4戦目:

« 08年の競馬を振り返って | トップページ | 今週は2頭出し »