« 今週は2頭出し | トップページ | 先週の愛馬出走の結果 »

2009年2月 7日 (土)

愛馬近況 2/7 追加出資とレース結果

仕事でトラブってしまい、更新停滞してしまいましたー
時間が取れたので、最近の一口馬主ライフで新しく起こったことを書きます( ̄▽ ̄)

追加出資しました。
サクラファビュラスの07(牡)という外国産馬です。
昨年亡くなってしまったコジーン産駒です。もうコジーンの産駒はもう手に入らないですからね。
まだ着地検疫が終わったばっかりで調教も進んでいませんが、私の目では好馬体ですので出資決意しました。
厩舎も上原厩舎ですし、重賞狙える所までいけるかな~

さて、今週の愛馬の出走です。
ペルネティアナが今日出走しました。
今まで1700m~1800mのダートを使っていましたが、なかなか結果が出せないので距離を短縮してダ1400mでの出走でした。
結果は6着。
でも、直線の末脚で見せ場たっぷりでしたので、やはり距離は短いほうが良いのかもしれませんね。
次走は間隔的にあけないと出走できなそうですから放牧でしょうか。次は期待できそうなので楽しみですね!

|

« 今週は2頭出し | トップページ | 先週の愛馬出走の結果 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/109384/43986871

この記事へのトラックバック一覧です: 愛馬近況 2/7 追加出資とレース結果:

« 今週は2頭出し | トップページ | 先週の愛馬出走の結果 »