« スパラート ファルコンSの結果は | トップページ | 4月第4週 久々の愛馬近況ダイジェスト② »

2009年4月23日 (木)

4月第4週 久々の愛馬近況ダイジェスト

4月から転職活動していて、競馬の馬券もほとんど買っていないほど離れてしまってました。
その間、愛馬が活躍してくれているのが嬉しく、やっぱり一口馬主はやめられないと感じましたね。
今回は近況をダイジェストで書いていきます。

レッドスプレンダー 牡6
3月にやっと復帰して1戦したんですが、結局また壊れて放牧に出されました。牧場側も復帰は時間がかかると言っていますので、引退までにあと1,2戦できるか?って感じになってしまいましたね。
もしかしたらそのうち引退の報告が来たりして…

ペルネティアナ 牝5
地方で500万を勝ちあがり、1000万初戦を9着とはいえ調教師は希望を持ったようです。
次戦は5月9日の東京での出走予定ですので、ペルネティアナには初めて会うことが出来そうです。

フィックルベリー 牝4
1000万もクラスに慣れてきて、そろそろ勝ち上がれそうな感じになってきました。馬体重もそれほど減らなくなってきたそうですし、また重賞に出れるように頑張ってもらいたいですね。
次戦は5月3日の京都での出走予定です。

ルージュアルダン 牡4
4月11日に500万を勝ちました!待望の2勝目です。1000万でも通用すると陣営は言っていましたので、まだまだ期待できそうですね。
現在は近郊の和田牧場に放牧に出ていますが、体調も問題なさそうですし、降級する前に1000万クラスは走れそうですね。

|

« スパラート ファルコンSの結果は | トップページ | 4月第4週 久々の愛馬近況ダイジェスト② »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/109384/44761406

この記事へのトラックバック一覧です: 4月第4週 久々の愛馬近況ダイジェスト:

« スパラート ファルコンSの結果は | トップページ | 4月第4週 久々の愛馬近況ダイジェスト② »