« 4月第4週 久々の愛馬近況ダイジェスト② | トップページ | 愛馬近況 5月最終週 »

2009年5月 1日 (金)

愛馬近況 5/1

今日から5月。G1が続く月になりましたね。
愛馬はG1とは縁がありませんが、1つ1つ頑張ってレースに出てもらいたいです。

レッドスプレンダー 牡6
乗り運動を開始しましたが、まだまだ軽めといったところです。
復帰は随分先でしょうね。

ペルネティアナ 牝5
今週出走予定でしたが非当選除外。来週以降に持ち越されますが、状態は良いようですので出走できたら期待したいですね。

フィックルベリー 牝4
日曜日の京都競馬(紫野特別・芝1800m)に福永騎手で出走です。
牝馬の福永騎手なら違った走りが期待できそうですよhappy01
相手が強いみたいですが、ここで勝ったら凄いことになりそうです。

ルージュアルダン 牡4
来週の日曜日、新潟競馬(八海山特別・ダ1200m)に黛騎手で出走を予定してます。
昇級初戦なので、どれだけ通用するか注目したいです。
結構イケると思いますけどね。

レイクルイーズ 牝3
東京開催中に出走を予定しています。牝馬限定戦を狙うみたいですね。
この仔は勝ち上がれるかな?

スパラート 牡3
ツメが深く割れているらしく、2ヶ月は休むみたいです。
残念ですが、復帰した時にはパワーアップしてくれていると良いですね。

ファーベルハフト 牡2
坂路調教を始めました。他の仔よりも遅れていますが、大柄な馬なのでゆっくり仕上げていくのかもしれませんね。
夏を過ぎてどれだけ変わるか。

クラサヴィカ 牝2
順調に進んでいるようで、早期でビューのコメントも出ました。
うまく行けば北海道でデビューできるかもしれませんね。
早めに1勝上げて、来年大きいところを狙ってもらいたいですね。

|

« 4月第4週 久々の愛馬近況ダイジェスト② | トップページ | 愛馬近況 5月最終週 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/109384/44854937

この記事へのトラックバック一覧です: 愛馬近況 5/1:

« 4月第4週 久々の愛馬近況ダイジェスト② | トップページ | 愛馬近況 5月最終週 »