« 愛馬近況 5/1 | トップページ | 愛馬近況 6/5 »

2009年5月29日 (金)

愛馬近況 5月最終週

転職活動していて更新サボってましたー
5月も最後なので、愛馬の近況をダイジェストでいきます!

レッドスプレンダー 牡6
山元TCで軽めのキャンター調整してます。
良くもなく、悪くもなく。平行線ですが、まだ運動できているだけマシですね。
夏競馬くらいに復帰かな?

ペルネティアナ 牝5
グリーンWでウォーキングマシンです。
球節まわりに疲れが出たみたいで、少し長いお休みになるでしょうか?
こちらも復帰が夏競馬になりますかね?

ルージュアルダン 牡4
和田牧場で調整中。
2回福島開催中の出走を目指して調整されているようです。
今度は降級ですから、また上位に食い込む競馬が見れそうですね。

フィックルベリー 牝4
NF空港で調整中です。
札幌開催に向けて頑張っているようです。
こちらも降級になるので、札幌開催中に500万、1000万と連勝してくれることを期待しましょう。
札幌開催なら藤田騎手に乗ってもらいたいなぁ。。。

レイクルイーズ 牝3
美浦トレセンで出走に向けて調教中です。
東京最終週を目指すみたいですので、当日は応援に行きたいなぁ。
未勝利脱出は難しそうですが、最後まであがいて望みを捨てずにいきたいですね。

スパラート 牡3
NF空港で調整中です。
蹄の具合も良くなってきたようで、屋外直線坂路でハロン17秒のキャンター2本を行っています。
これなら復帰も早そうですので、札幌開催で復帰かな?
たしか1000万クラスでの出走になるので、古馬との対戦になりますが力を信じて応援しますよ!

クラサヴィカ 牝2
もうすでに栗東トレセンに入厩しています。
ゲート練習もしているようですし、コメントからは受かれば即デビューできるようです。
あとは鞍上が誰になるかで期待度が分かりますから、楽しみに更新を待ちたいです。
もしかして阪神でデビューかな?

ファーベルハフト 牡2
NF空港で育成中です。
色々なコースをハロン17~18秒で走っているみたいです。
この仔は秋以降の始動になりそうですので、それまで怪我も無く無事に育ってくれると良いですね。

|

« 愛馬近況 5/1 | トップページ | 愛馬近況 6/5 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/109384/45166544

この記事へのトラックバック一覧です: 愛馬近況 5月最終週:

» 転職でステップアップ! [転職 限界]
仕事をどんなに熱心にこなして今の会社内でステップアップしても自分のスキルを十分に活かしきれない状況や就職をする際に求人情報誌などを見て魅力を感じた仕事内容でもいざ働いてみると業務内容が自分のイメージと違ってしまっていたり、自分に対して会社が求める... [続きを読む]

受信: 2009年5月29日 (金) 17時06分

» レイプされた過去を告白!貧乏アイドル上原美優 [レイプされた過去を告白!貧乏アイドル上原美優]
「夜の路上で思い出したくもないようなひどい目にあった」 10人兄弟貧乏アイドル上原美優がレイプされた過去を告白 [続きを読む]

受信: 2009年6月 1日 (月) 00時07分

« 愛馬近況 5/1 | トップページ | 愛馬近況 6/5 »