« 愛馬近況 8/26 | トップページ | 愛馬近況 8/28 »

2009年8月27日 (木)

愛馬近況 8/27

今日はトレセン組の近況です。
今週は出走予定が1頭ですhappy01

レッドスプレンダー 牡6
(小島太厩舎)
26日は美浦南Pコースで追い切りました(67秒6-52秒6-38秒6-12秒8)。
「まだ帰ってきたばかりなので、様子を見ながら進めているところですが、思ったより動くことができていますので、状態は悪くないと思います。ただし、背腰など負担のかかりやすい馬であることには変わりないので、そのあたりの状態をよく見ていかなければいけません。まだ具体的な予定は決まっていませんが、来週以降は目標にしている条件が毎週あるので、今の流れのまま本数を重ねていき、その週の動きを見てレースへ向かっていくことになるでしょう」(担当助手)

思ったより調教動いているようです(笑)。
目標が新潟直線レースですので、いきなりでどれだけ走れるかですが、直線レースは大外枠が絶対有利なので、枠次第ですね。
来週以降の出走を楽しみに待ってます。

フィックルベリー 牝4
(札幌競馬場)
26日は軽めの調整を行いました。今週は明日27日に追い切る予定です。30日の札幌競馬(石狩特別・芝1800m)に藤田騎手で出走を予定しています。

北海道でのレースは今季これで最後でしょうから、なんとか勝ちでお願いします!

|

« 愛馬近況 8/26 | トップページ | 愛馬近況 8/28 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/109384/46042564

この記事へのトラックバック一覧です: 愛馬近況 8/27:

« 愛馬近況 8/26 | トップページ | 愛馬近況 8/28 »