« 初の出資馬 レッドスプレンダー引退 | トップページ | 愛馬近況 11/14 »

2009年11月 1日 (日)

久々の愛馬近況ダイジェスト

とても久しぶりの更新になってしまいました。
転職して1ヶ月経ちましたが、まだまだ落ち着かないですね。
愛馬近況ですが、今回はダイジェストでいきます。

ペルネティアナ 牝5
今日、京都で出走しました。
結果は12着。
大雨が降ってしまいましたので、馬場が合わなかったと思いたいですね。
あと何戦できるか分かりませんが、最後まで頑張ってほしいですね。

ルージュアルダン 牡4
裂蹄で休養していますが、最近はずいぶん回復したようです。
年内には復帰できるか分かりませんが、1度500万下は勝っていますから、復帰戦は期待したいですね。

フィックルベリー 牝4
夏のダメージで休養していますが、少し回復してきたみたいです。
この娘も年内は休養っぽいですが、復帰戦はいきなり勝ち負けと期待しています。
来年は期待したいですね。

スパラート 牡3
やっと復調したようで、近々帰厩できるようです。
期待の愛馬なので、良いところまで行ってほしいですね。

ファーベルハフト 牡2
ゲート試験に合格しております。
けど、なんかモッサリというか疲れが出ているというか、とにかく万全ではないようで、デビューは時期を見ているようです。
デビューするなら勝ち負けできると思うまで調整してほしいので、あせらず見守りたいと思っています。

クラサヴィカ 牝2
更新停滞している間にデビューしました。
結果は8着。
どうも、まだまだ走る気がないような感じでしたね。
今は骨膜が剥がれかかっているとかで、自然治癒するまで放牧に出ています。
ちょうど良いリフレッシュ期間と思い、来年期待したいと思っていますよ。

シーザリオの08 牝1
更新停滞中に出資が決まりました。
良血の娘ですので、獲得できて本当に嬉しいですね。
この娘には再来年、クラシックで活躍する夢を見ていますので、応援してあげてくださいね。

|

« 初の出資馬 レッドスプレンダー引退 | トップページ | 愛馬近況 11/14 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/109384/46646311

この記事へのトラックバック一覧です: 久々の愛馬近況ダイジェスト:

« 初の出資馬 レッドスプレンダー引退 | トップページ | 愛馬近況 11/14 »