« 愛馬近況 12/23 | トップページ | 有馬良ければすべて良し »

2009年12月27日 (日)

なんとも落ち込むファーベルハフト第2戦

今日は中山2Rでファーベルハフトが出走しましたが、あまりのドンケツっぷりに落ち込みました。。。

ファーベルハフト 牡2
(上原厩舎)
27日の中山競馬では16着。
「数字は変わりなかったけど一度使って体は引き締まっていたし、変わり身を期待していました。ジョッキーには流れに乗って運んでほしいと伝えましたが、前 半で脚を使って後半はバテてしまいましたね。年明けまで様子を見てから、一度放牧に出すつもりです。まだ心身ともに出来上がっていないので、しっかり乗り 込んで体力をつけてくれば変わってくると思います」(上原師)

これで長期間放牧のような感じになりそうです。
体力ついて早く走れるようになるのにどれくらいかかるか分かりませんが、決断するなら早めにお願いします。。。
このまま競走馬ではないのですから。

|

« 愛馬近況 12/23 | トップページ | 有馬良ければすべて良し »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/109384/47129073

この記事へのトラックバック一覧です: なんとも落ち込むファーベルハフト第2戦:

« 愛馬近況 12/23 | トップページ | 有馬良ければすべて良し »