« 愛馬近況 1/17 | トップページ | 愛馬近況 1/30 »

2010年1月23日 (土)

愛馬近況 1/23

最近愛馬が走らなくて寂しいです。
もう1頭出資しようかと考える今日この頃ですが、どうしようかな…

フィックルベリー 牝5
(大久保龍厩舎)
20日は栗東坂路で追い切りました(57秒2-41秒4-26秒5-12秒9)。
「先週に引き続き終い重点の追い切りですが、この馬らしい軽快な脚さばきで好調です。体重が減らないように気をつけて調整していますが、今与えている胃薬が体質に合っているようで、カイバ喰いは悪くありません。精神面は落ち着いていますし、もともと仕上がりに時間がかからないタイプなので、来週の競馬なら十分態勢は整うでしょう。体調をキープしていい状態でレースに臨みたいですね」(大久保龍師)
31日の中京競馬(千種特別・芝1800m)に吉田稔騎手で出走を予定しています。

来週復帰戦が決まりました。
鞍上も地方の吉田稔騎手ですから、良い味を出してくれそうですね。
500万は一気に突破しましょう!

ルージュアルダン 牡5
(NF早来)
屋内周回コースで軽めのキャンター2000mの運動を行っています。
「様子を見ながら運動を行っていますが、ザ石してしまった箇所を気にする様子はありませんので、ペースを上げました。今後も順調に負荷を高めていけそうです」(早来担当者)

乗り込み出来るようになりましたので、これから徐々に復帰へ向かってトレーニング開始ですね。
それほど数を使っている馬ではないので、今年中に復帰して来年取り戻すかのように走ってもらいたいです。

スパラート 牡4
(NF空港)
周回ダートコースでハロン24秒程度のキャンター2500mを行っています。
「ダートコースで体をほぐすように長めをゆっくり乗っています。体が増えていますので、脚元に無理な負担がかからないように、もうしばらくは適度な運動量を確保しながらじっくり進めていくつもりです。馬体重は477キロです」(空港担当者)

馬体重が増えていますが、これからどんどん乗り込んで絞っていければ良いと思います。
来月くらいには坂路に入れるでしょうかね?

クラサヴィカ 牝3
(大久保龍厩舎)
20日はゲート練習を行いましたが、縛りの際に外傷を負ったため、短期放牧に出る予定です。
「先週末のゲート練習で立ち上がってしまったので、今朝は縛りを行いました。やはりまだ納得していないようで、何度かトモを落としたりバタバタしたりして、その際に右ヒザに外傷を負ってしまいました。診療所で診てもらったのですが、浅いながら血管にかかる傷でかなり出血してしまいました。しばらくは動かせないので、会員の皆さんには非常に申し訳ないのですが、一度短期放牧に出して傷を治してから再度入厩させるつもりです」(大久保龍師)
近日中にグリーンウッドへ放牧に出る予定です。

気性難が。。。
外傷負ってしまったので放牧です。
まともに競馬できるようになるのはいつになるでしょうか…

ファーベルハフト 牡3
(西山牧場)
パドック放牧を行っています。
「引き続き小さなパドックで放牧を行っています。治療のあとは徐々に癒えてきていますが、少なくとも今週一杯はパドック放牧で楽をさせることになるでしょう。体調を崩すことはありませんから、その点は心配要りません。様子を見ながら徐々に曳き運動やマシン運動を取り入れていきます」(牧場担当者)

放牧中。。。

|

« 愛馬近況 1/17 | トップページ | 愛馬近況 1/30 »

コメント


相互オナって約束だったけど、いざとなるとやっぱガマン出来ねw
http://onaona.mogmog55.net/jkg088h/

まー相手もチ○ポ欲しがってたし結局セクったんだけど、
つーいウッカリ中 出 ししちゃったo(〃^▽^〃)o

投稿: みんなホントにオナ鑑だけなの? | 2010年1月24日 (日) 00時14分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/109384/47372138

この記事へのトラックバック一覧です: 愛馬近況 1/23:

» 江原道 〜 化粧品 [トライアルキット・お試しセット 〜 人気 化粧品]
女優が創り、育てた化粧品」の江原道 化粧品は映画・テレビの定番として、また、プライベートでも女優・モデルが愛用するコスメブランドです [続きを読む]

受信: 2010年1月27日 (水) 09時23分

« 愛馬近況 1/17 | トップページ | 愛馬近況 1/30 »