« 愛馬近況 2/27 | トップページ | 愛馬近況 3/3 2歳馬馬名決定 »

2010年2月27日 (土)

スパラート 復帰戦は5着

まさかまさかの掲示板確保でした。出資者ながら驚きました。
スタートは他馬と互角ながら行き脚がついて2番手追走。
直線は一瞬夢を見ましたが、後続に交わされながらも5着で入選。
これならいつかは1000万下も勝ち上がれるかもしれませんね。
次走に期待です。

スパラート 牡4
(武藤厩舎)
27日の中山競馬では5着。
「いい雰囲気で心身ともに成長しているのを感じとれたので、どれだけやれるか楽しみにしていました。行きたい馬がいるのはわかっていたので、レース前にジョッキーと相談して、番手から運ぶことにしました。理想的に行ったし、このクラスにメドの立つ内容でした。一時期のスランプは脱してくれたと思います」(武藤師)

|

« 愛馬近況 2/27 | トップページ | 愛馬近況 3/3 2歳馬馬名決定 »

コメント


露出狂の俺にピッタリすぎるバイト発見( ̄▽ ̄;)
http://-jadzz9.misekun.xa%62rina.net/
お小遣いくれるし
チOポ見せ放題だし


毎日最っっっっ高!!!!!!

投稿: キタ俺の時代!!!!! | 2010年2月28日 (日) 14時49分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/109384/47677587

この記事へのトラックバック一覧です: スパラート 復帰戦は5着:

« 愛馬近況 2/27 | トップページ | 愛馬近況 3/3 2歳馬馬名決定 »