« 愛馬近況 3/18 | トップページ | 愛馬近況 3/26 出走回数も増えそう »

2010年3月21日 (日)

スパラート 展開向かず最下位

今日は中山でスパラートが出走しました。

スパラート 牡4
(武藤厩舎)
21日の中山競馬では14着。
「逃げるくらいのつもりで出していったら、相手も引かなくてペースが思った以上に速くなってしまいました。息が入らなかったし、さすがに最後は苦しくなってしまいました。気負わずにリラックスして走れているし、短距離でなければいけないという感じはしませんし、マイルもこなせなくはないと思います。展開ひとつで巻き返してくれるはずです」(戸崎騎手)

サトノロマネにペースを乱されてしまいましたね。
直線まったく伸びずに最下位でした。
ジョッキーはマイルもいけるって言っているけど、やっぱ短距離の方が良いんじゃないかな…
次は短期放牧に出るのか分かりませんが、続戦なら短距離が良いと思うんですが。。。

|

« 愛馬近況 3/18 | トップページ | 愛馬近況 3/26 出走回数も増えそう »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/109384/47870874

この記事へのトラックバック一覧です: スパラート 展開向かず最下位:

» 主な戦績(3月21日) [馬券の彩色予想]
3月21日(日) 2回中山8日 ≪準パーフェクト達成(11レース的中)≫ 1R的中 馬単 8-11 1,820円   馬連 8-11 1,230円 2R的中 馬単 1-12 1,070円   馬連 1-12 730円 4R的中 馬単 5-12 3,760円   馬連 5-12 2,240円 ... [続きを読む]

受信: 2010年3月21日 (日) 22時27分

« 愛馬近況 3/18 | トップページ | 愛馬近況 3/26 出走回数も増えそう »