« 愛馬近況 5/13 | トップページ | 愛馬2頭は健闘 »

2010年5月15日 (土)

6週連続G1その3 ヴィクトリアマイル

明日のヴィクトリアマイルは2強というか、ブエナビスタの断然1番人気ですね。今回は馬券の買い方を考えるというスタンスで、本命をあえて絞らないようにいきます。

単勝妙味はラドラーダとアイアムカミノマゴですね。
ラドラーダは良い枠を引きましたし、東京マイルは得意とするところ。今開催の東京は高速時計連発ですから、持ち時計の優秀のラドラーダは妙味でしょう。
アイアムカミノマゴは阪神牝馬Sの勝ち方が強かったです。エイジアンウインズに被るのと、秋山騎手もそろそろG1勝っても良い頃です。

ブエナビスタレッドデザイアのドバイ帰り組みは能力なら断然ですが、遠征帰りがどうか?というところ。でも、能力で押し切ってしまうんでしょうね。この2頭は3連複などのヒモで買うのが良いのでしょうか。

とりあえず、2強は馬券的に抑えつつ、単勝妙味の2頭を中心にワイド、馬単、3連複で買っていこうと思います。

|

« 愛馬近況 5/13 | トップページ | 愛馬2頭は健闘 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/109384/48368444

この記事へのトラックバック一覧です: 6週連続G1その3 ヴィクトリアマイル:

« 愛馬近況 5/13 | トップページ | 愛馬2頭は健闘 »