« スパラート 得意の雨も馬群に沈む | トップページ | 6週連続G1その5 日本ダービー »

2010年5月29日 (土)

愛馬近況 5/29

今週の愛馬近況です。ちょこっとダイジェスト版で。

フィックルベリー 牝5
(宇治田原)
宇治田原優駿ステーブルから北海道へ戻るようです。
函館開催まで1ヶ月くらいありますから、短期休養といったところでしょうか。
滞在競馬で2勝くらいできれば良いですね~

ルージュアルダン 牡5
(和田牧場)
軽めの調整中です。今後は福島か函館の予定のようです。

スパラート 牡4
(山元TC)
27日に山元トレセンへリフレッシュ放牧に出ました。
この後は夏の新潟まで休養の予定ですから、ゆっくり休んでもらいたいですね。

クラサヴィカ 牝3
(大久保龍厩舎)
帰厩後は順調に追い切りを消化しています。
東京1600mか京都1800mを想定しているそうですので、来週出走でしょう。
ここで勝ち上がってもらいたいですね。

ファーベルハフト 牡3
(上原厩舎)
28日に帰厩しました。
さて、どれだけ成長したか楽しみではありますが。。。

|

« スパラート 得意の雨も馬群に沈む | トップページ | 6週連続G1その5 日本ダービー »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/109384/48489793

この記事へのトラックバック一覧です: 愛馬近況 5/29:

« スパラート 得意の雨も馬群に沈む | トップページ | 6週連続G1その5 日本ダービー »