« 2010年5月 | トップページ | 2010年7月 »

2010年6月13日 (日)

ファーベルハフトはダメなのか

今週は色々あって更新してませんでした。
そんな中、ファーベルハフトの3戦目があったのですが…
芝1400mで変わり身を期待しましたが16着。ダートよりは、という感じですが、これでは無理でしょうね~
クラブも戦績からこの後を考えるみたいですが、引退でしょう。せっかく米国から来たのに残念です。
ま、コジーン産駒はもう出資できないんですし、良い思い出になったということで。

ちなみに、他の愛馬たちの近況ですが、クラサヴィカルージュアルダンが来週出走予定です。特にクラサヴィカには勝ち上がりのためにも頑張ってほしいところです。

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2010年6月 5日 (土)

6週連続G1その6 安田記念

今週は仕事の疲労が抜けなくて生観戦できないかもです。G1連続開催の最後なんで、当てたいんですが難しいですね。安田記念。
3連複ボックスで10点になるように5頭上げておきますか。

◎フェローシップ ○ファリダット ▲ビューティーフラシュ 注キャプテントゥーレ △アブソリュート

香港馬の方が格は上らしいです。受け売りです。香港馬でまだ日本で走っていない未知数の馬2頭に加え、G1馬が復活してくる安田記念なのでキャプテントゥーレファリダットは昨年3着の実績を評価。アブソリュートは東京適正で。
ちなみに、今の東京は内枠有利なんで、外枠にいる有力馬は思い切って捨てます。来たらその馬に謝って褒めるということで。

5頭ボックスって3連複だと10点だけど、馬連も10点だからメインまでのレースで資金が増えたら馬連も追加しようかと思ってます。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2010年5月 | トップページ | 2010年7月 »