« 6週連続G1その6 安田記念 | トップページ | 久しぶりの更新・出走 »

2010年6月13日 (日)

ファーベルハフトはダメなのか

今週は色々あって更新してませんでした。
そんな中、ファーベルハフトの3戦目があったのですが…
芝1400mで変わり身を期待しましたが16着。ダートよりは、という感じですが、これでは無理でしょうね~
クラブも戦績からこの後を考えるみたいですが、引退でしょう。せっかく米国から来たのに残念です。
ま、コジーン産駒はもう出資できないんですし、良い思い出になったということで。

ちなみに、他の愛馬たちの近況ですが、クラサヴィカルージュアルダンが来週出走予定です。特にクラサヴィカには勝ち上がりのためにも頑張ってほしいところです。

|

« 6週連続G1その6 安田記念 | トップページ | 久しぶりの更新・出走 »

コメント

露出好き変態女のおなぬー見て3マソGET!!
http://findeath.net/art/xylpivd
次はセックヌ出来るやつ試してみるわw

投稿: ヵッォ | 2010年6月19日 (土) 13時12分

http://navitime.me/ent/dbbux57/
欲求不満女ども相手に一週間ヤりまくったら
30万貯まっててワラタww

ヤり目的だったけどこんなに貯金増えるとかウマ過ぎだろjk

投稿: TIGER | 2010年7月15日 (木) 04時03分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/109384/48621827

この記事へのトラックバック一覧です: ファーベルハフトはダメなのか:

« 6週連続G1その6 安田記念 | トップページ | 久しぶりの更新・出走 »