« 久しぶりの更新・出走 | トップページ | 今週の愛馬出走結果 8/15 »

2010年8月 8日 (日)

愛馬近況 8/8

忙しくて更新できてませんが、愛馬は頑張ってます。
近況をダイジェストで。

フィックルベリー 牝5
8/15の札幌に出走予定です。鞍上は藤田伸二騎手です。
昨年結果出てる札幌ですから、期待大ですね。

ルージュアルダン 牡5
脚下に不安が出て、少し停滞してます。
また時間は掛かりそうですが、仕方が無いですね~

スパラート 牡4
8/15の新潟に出走予定です。鞍上は蛯名正義騎手です。
直線レースでどうなるか分かりませんが、外枠当たりますように。

クラサヴィカ 牝3
芝の長距離で開花しそうですが、夏負けで体力回復しないようです。
期間も無いことですし、何とか早く回復して次のレースに出れれば良いですが。。。

ミラクルカクテル 牝2
山元TCで調教中ですが、体力不足と言われています。
秋目指して、夏は基礎体力作りですね。

ヴァイオラ 牝2
牧場で育成中です。
全兄がまだデビューできていませんが、この仔は今年中にはデビューできる?

|

« 久しぶりの更新・出走 | トップページ | 今週の愛馬出走結果 8/15 »

コメント

おにゃのこのおまんちょクチュクチュ舐めて金もらった!
http://hatu-miku.com/entry/nvwr6w6
こんないいのあるなら仕事辞めようかな(笑)

投稿: TKTK | 2010年8月11日 (水) 07時25分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/109384/49099282

この記事へのトラックバック一覧です: 愛馬近況 8/8:

« 久しぶりの更新・出走 | トップページ | 今週の愛馬出走結果 8/15 »