« 愛馬近況 8/22 | トップページ | 2010年度出資馬検討 »

2010年8月22日 (日)

キャロットクラブ2010年1歳馬募集 買い目狙い目

もうとっくに届いていました。キャロットクラブ2010年1歳募集馬一覧。
眺めていても、ディープインパクト産駒は高いですね。牡なんか10万以上ですか~
で、リストの中にこれは!という仔がいましたね。

フィックルフレンズの09 牡 関西
父 アグネスタキオン
母父Demons Begone

愛馬の中でも稼ぎ頭であるフィックルベリーの弟ですよ。しかもアグネスタキオンのラストクロップ。一口9万円と高いですが、1次募集で1位指名するしかないですね。関西所属予定ですから、もちろん大久保龍厩舎ですよね?
アグネスタキオンは脚元とか虚弱気味ですが、姉のフィックルベリーが体小さいながらもタフに走っていますから、この仔は大丈夫と信じたいですね。

あとはリスト見てもピンと来ないので、以前に編み出した出資する法則を実践したいと思います。
・キャロットクラブで活躍馬を出した厩舎に出資 ⇒ 角居、石坂正とか
・馬体写真を父、母名を見ずに選ぶ

ま、あとは財布と相談なんですけどね…

|

« 愛馬近況 8/22 | トップページ | 2010年度出資馬検討 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/109384/49221875

この記事へのトラックバック一覧です: キャロットクラブ2010年1歳馬募集 買い目狙い目:

» 俺の純潔がぁぁぁっぁぁぁぁあっぁっぁ [飯田橋]
30万で売れた!!!!!!!! 今さっきHして報 酬もらってきたんだけど、こういうのホントにあるんだな! [続きを読む]

受信: 2010年9月 2日 (木) 15時54分

« 愛馬近況 8/22 | トップページ | 2010年度出資馬検討 »