« 今週の愛馬出走結果 8/15 | トップページ | キャロットクラブ2010年1歳馬募集 買い目狙い目 »

2010年8月22日 (日)

愛馬近況 8/22

勝利が遠いです。最近、愛馬は出走こそしてますが、勝利が遠いです。
1歳馬募集もそろそろですから、活躍できる馬を愛馬にしたいですね。

フィックルベリー 牝5
前走2着と惜しかったです。すぐに放牧に出ましたが、9月11日の札幌競馬(手稲山特別・芝1500m)に藤田騎手で出走を予定していますので、すぐに戻ってくるみたいですけど。
今度こそですね。

ルージュアルダン 牡5
まだ脚元が良くないです。時間が掛かりそうです。

スパラート 牡4
直線競馬、合いませんでした。秋の福島開催を目指して放牧に出ました。
早く500万は勝って、1000万でも好走して賞金稼いでほしいですね。

クラサヴィカ 牝3
夏負け気味でしたが、徐々に良化しているみたいです。残り時間少ないですから、次走は勝ち負けできるくらいの出来で帰ってきてほしいですね。

ミラクルカクテル 牝2
山元TCで15-15で坂路を上っています。良くもなく、悪くもなくといった感じみたいです。まだ非力みたいですから、しっかり基礎体力つけてデビューしてもらいたいですね。

|

« 今週の愛馬出走結果 8/15 | トップページ | キャロットクラブ2010年1歳馬募集 買い目狙い目 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/109384/49221738

この記事へのトラックバック一覧です: 愛馬近況 8/22:

« 今週の愛馬出走結果 8/15 | トップページ | キャロットクラブ2010年1歳馬募集 買い目狙い目 »