« 3日開催はメインが好調 | トップページ | 愛馬近況 10/11 ミラクルカクテルのデビュー戦を振り返る »

2010年9月26日 (日)

愛馬近況 9/26

愛馬も4頭と寂しくなりました。

ルージュアルダン 牡5
山元TCで15-15できてます。そろそろトレセンに帰厩するみたいですよ。今度は無事にレースに出走してもらいたいものです。

スパラート 牡4
10/3に中山か阪神で出走のようです。10/3ならスプリンターズSですから、中山なら1流騎手が集まるので、中山が良いな~

ミラクルカクテル 牝2
追い切りで時計出しています。まだまだな感じではありますが、デビューも近いように感じます。東京でタニノギムレット産駒の特性を活かしてほしいですね。

ヴァイオラ 牝2
牧場でペースダウンしてしまいましたが、持ち直してきているようです。そろそろ移動とかして、年内には入厩、そしてデビューしてくれると嬉しいな。。。

|

« 3日開催はメインが好調 | トップページ | 愛馬近況 10/11 ミラクルカクテルのデビュー戦を振り返る »

コメント

27万で買ってもらった
http://htkplbt.zet.g-killing.net/

投稿: マイルド | 2010年10月10日 (日) 06時03分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/109384/49571144

この記事へのトラックバック一覧です: 愛馬近況 9/26:

« 3日開催はメインが好調 | トップページ | 愛馬近況 10/11 ミラクルカクテルのデビュー戦を振り返る »