« 愛馬近況 10/15 | トップページ | 三冠牝馬誕生 »

2010年10月17日 (日)

スパラートは5着

今日は東京競馬場にスパラートの応援に行ってきました。

パドックでは落ち着いていたように見えました。それでも落ち着かせるために馬場入場は最初に入りました。
スタートはポンと出て先頭へ。スタートの上手さが板についてきました。道中は掛かりそうで何とか我慢して直線へ。残り200mまでは先頭で頑張りましたが後続に交わされ続けて5着入選。やはり掛かってしまっていたようです。
それでも掲示板にのれましたから、500万下はいつか勝てそうですね。(1度勝ってますけど)
次は小回りコースか、1度勝っている京都なんかで見てみたいですね。

Dsc00192_2

|

« 愛馬近況 10/15 | トップページ | 三冠牝馬誕生 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/109384/49769079

この記事へのトラックバック一覧です: スパラートは5着:

« 愛馬近況 10/15 | トップページ | 三冠牝馬誕生 »