« 愛馬近況 9/26 | トップページ | 愛馬近況 10/15 »

2010年10月11日 (月)

愛馬近況 10/11 ミラクルカクテルのデビュー戦を振り返る

忙しすぎてまたご無沙汰です。
昨日は東京競馬場でミラクルカクテルがデビューしました。

パドックでは落ち着いているように見えましたが、実は装鞍所ではイレ込んでいたようです。体つきはバランス良いものの、トモにはまだ肉がついていない非力な感じでした。

レースは心配されたスタートがポンと出る好スタート。道中は好位を進み、直線入り口では先頭に迫るかと思いましたがなかなか伸びず、6着で入選。センスの良いところを見せましたが、まだ力不足というところではないでしょうか。

コンスタントに使えればいつかは勝ち上がりそうな気配ですので、気長に見守りたいですね。次も東京での出走を期待したいですね。

Dsc00187

|

« 愛馬近況 9/26 | トップページ | 愛馬近況 10/15 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/109384/49716233

この記事へのトラックバック一覧です: 愛馬近況 10/11 ミラクルカクテルのデビュー戦を振り返る:

« 愛馬近況 9/26 | トップページ | 愛馬近況 10/15 »