« スパラート まさかの惨敗 | トップページ | スパラート 地方で3着 »

2010年11月20日 (土)

ルージュアルダン 今回は4着

今日は福島6Rにルージュアルダンが出走しました。
前走から2キロ増で、なんかまだ重苦しい印象でした。
スタートは普通に出るも、先頭は奪えずに4、5番手を追走。
モタれつつも直線はジリジリと伸びるも4着入選でした。

和田正道厩舎はトレセンの在厩が短くて、追い切が少ないのがスタイルですが、アルダン君はもっと追い切りを増やさないとダメだと思うんですよね。
レース後のコメントで、また放牧に出すそうですから変わらないんだろうな~

ちょっち、和田先生のスタイルが私には微妙なんで、今後一口では出資避けると思います…

|

« スパラート まさかの惨敗 | トップページ | スパラート 地方で3着 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/109384/50084036

この記事へのトラックバック一覧です: ルージュアルダン 今回は4着:

« スパラート まさかの惨敗 | トップページ | スパラート 地方で3着 »