« 2010年12月 | トップページ | 2011年2月 »

2011年1月30日 (日)

スパラート 惜しい3着

今日は東京競馬にスパラートが出走だったんで行ってきました。
パドックでは気合の入った感じで周回してましたね。特にイレ込んだところも無く今日は調子良さそうでした。
スタートは若干出遅れるも押して先団へ。3番手追走で直線を向くと勝馬と2着馬との叩き合いになって、一旦は離されかけるも喰らいついてハナ+クビ差の惜しい3着でした。
う~ん、ここまで際どいと勝ちたかったですね~
勝ちが見えてきましたから、今度も東京開催での走りを期待したいですね。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2011年1月10日 (月)

スパラート4着 1/10

今日は中山競馬場でスパラートがダ1200mに出走しました。
結果は4着。
スタートはポンと出るも、先手を奪うことが出来ず3,4番手を追走。直線に入って3番手になるも、最後1頭にかわされて4着入選でした。
今回は追い切り本数が少なかったですし、こんなものでしょうか。
蛯名騎手は東京のダ1400mが面白いかも、と言っているそうですので、次走は来月の東京開催ですかね?
次は勝ちたいな。。。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2011年1月 8日 (土)

愛馬近況 1/8

新年明けました。
早速愛馬の出走ですよ。

スパラート 牡5
10日の中山競馬(4歳上500万下・ダ1200m)に蛯名騎手で出走することになりました。なにより、また蛯名騎手に乗ってもらえるのが良いですね。
今度は勝ち負けですかね?

ヴァイオラ 牝3
ついにゲート試験を合格しました。これでデビュー資格を得たわけですね。といっても、10日に放牧に出るそうです。まだ実践では使えないということですかね。。。
なんとか来月にはデビューしてもらいたいです。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2010年12月 | トップページ | 2011年2月 »