« 秋華賞を予想してみる | トップページ | スパラート 2年8ヶ月ぶりの優勝 »

2011年10月22日 (土)

菊花賞を予想してみる

明日は新潟で愛馬のスパラートが走ります。調教良かったので期待大ですよ!
では、3冠最終戦、菊花賞の予想をしてみます。

◎ショウナンマイティ
○ウインバリアシオン
▲オルフェーヴル
△フレールジャック

なんか皆外枠ですが、今回は穴狙い。本命はショウナンマイティです。鞍上は武豊。菊花賞の勝ち方を知っている騎手です。菊花賞は血統で走ると思って良いので、父マンハッタンカフェがそろそろ産駒に菊花賞馬を出すと思っています。大外枠ですがだからこそのアッと言わせる結果を期待します。

あとは神戸新聞杯の上位組から。オルフェーヴルの3冠も見たい気がしますが、今回は荒れる展開カモンなので。

|

« 秋華賞を予想してみる | トップページ | スパラート 2年8ヶ月ぶりの優勝 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/109384/53057653

この記事へのトラックバック一覧です: 菊花賞を予想してみる:

« 秋華賞を予想してみる | トップページ | スパラート 2年8ヶ月ぶりの優勝 »