« マイルCSを予想してみる | トップページ | ローズノーブル 2戦目も2着 »

2011年11月20日 (日)

マイルCS 的中も馬券の買い方が…

まずは愛馬ルージュアルダンの結果から。新潟2Rダ1200mに出走しましたが9着。道中は4番手を進みましたが、直線でいっぱいになってしまいました。長期休み明けで重かったこともあるので、叩いた次は良くなっていることを期待したいです。ただ、次は敵鞍が無いんですよね。。。

で、マイルCS。前日予想の5頭をワイドボックスで買いました。パドック見ても良く見える馬がいなかったので、パドック診断した馬ではなく前日予想を信じました。3連複勝っていればと思うと悔しいですね~
正直、エイシンアポロンのパドック見たら重!って思ったんで。競馬は難しいですね。ま、的中は的中ということで。

P1030772

ワイド的中
3-14  2,110円
3-10  2,760円
10-14 1,270円
払戻し 6,140円

今週のWIN5は京都10Rで早くも脱落。来週も狙っていきますよ。東京のメインを勝ったのはケイアイテンジン。今日の馬場状態だったら逃げ馬狙うべきでした。東京10、11Rで後藤騎手が勝利。10Rは取ったのに、11Rで信じなくてゴメンなさい…

P1030712

東京11R 霜月ステークス勝ち馬 ケイアイテンジン

|

« マイルCSを予想してみる | トップページ | ローズノーブル 2戦目も2着 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/109384/53292081

この記事へのトラックバック一覧です: マイルCS 的中も馬券の買い方が…:

« マイルCSを予想してみる | トップページ | ローズノーブル 2戦目も2着 »