« 天皇賞・秋 パドック写真 | トップページ | エリザベス女王杯を予想してみる »

2011年11月 6日 (日)

初めてのWIN5的中と追加出資馬

今日はG1谷間の週だったんですが、そんな週についにWIN5が初的中しました!史上最安の払戻金だったんですが、わずか4点で的中させたので回収率はすごいですよ!

20111106_win5

東京メインのアルゼンチン共和国杯G2も、本命のトレイルブレイザーが勝って単複で儲かりましたし、今週は完全勝利でしたね。

話は変わって、キャロットクラブで1頭追加出資しました。最近、愛馬が好調なのと、ローズノーブルの次走勝ち上がりを確信して、「どんなに人気なくてもキャロットのディープインパクト産駒は走る」と持論が確立したので、残っていたディープ産駒に出資しました。

シーズライクリオの10 牝1
父ディープインパクト 母父Boundary
栗東・岡田稲男 厩舎

岡田厩舎はネクタルに続いての出資です。まだネクタルがデビューしていないですから、印象はあまりないんですが上手く成長させて使ってくれると良いですね。来年を楽しみにしています。

|

« 天皇賞・秋 パドック写真 | トップページ | エリザベス女王杯を予想してみる »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/109384/53179909

この記事へのトラックバック一覧です: 初めてのWIN5的中と追加出資馬:

« 天皇賞・秋 パドック写真 | トップページ | エリザベス女王杯を予想してみる »