« 2011年12月 | トップページ | 2012年2月 »

2012年1月29日 (日)

シルクロードS・京都牝馬S・根岸Sの馬券

今週はダメでした。

シルクロードS
P1000042

購入 400円
はずれ
ロードカナロア鉄板だと思って3連複、3連単を絞って購入したんですが、3着馬が拾えませんでした。ここは馬単だけにしておけば良かったですかね。

京都牝馬S
P1000040

購入 2,500円
馬連 3-4 1,070円
見事なトリガミです。荒れると思ったら、2番人気、1番人気とは。3着取れなくてま3連複ダメでした。

根岸S
P1000041

購入 2,500円
はずれ
サクラシャイニー本命にしたんですけど来ませんでした。連勝してても砂の重賞は格ということですか。勝ったシルクアーネストしかり、3着テスタマッタしかり。

来週も細々と頑張りましょう。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2012年1月15日 (日)

'12 京成杯、日経新春杯 結果

今年から重賞の馬券を取っておいて反省してみようと思います。

京成杯
00

複勝130円

3着の複勝だけ的中です。見ての通りマイナスです。過去の傾向から本命にしたんですが、追って案外でした。なんかアドマイヤ軍団もディープ産駒には勝てないんでしょうかね…

日経新春杯
01
02

ワイド 3-9 800円 / 9-11 1,470円

単複は不的中。さすがに+26は重すぎたんでしょうね。ワイドはマカニビスティーから全流しなんですが、なんか3着までには来そうだったんですよね。そうなったらこっちの複勝の方が良かったんですかね。

まあ、今週は全滅を回避できたんで良しとしましょうか。。。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2012年1月13日 (金)

2012年最初の愛馬近況

今年は愛馬の活躍が大いに期待できると信じているんですよ。この2年はあまり良くなかったんで、その分の運が溜まっているはずですからね。

スパラート 牡6
1/7に美浦に入厩したんですが、背中、腰の調子が悪いらしくて即放牧されてしまいました。年齢を重ねる毎に虚弱になっている気がします。暖かくなってからですかね。

ローズノーブル 牝3
ノーザンファーム天栄で調整中です。馬体重も410kgまで増えたんで、そろそろ戻ってくるかもしれませんね。東京開催で3戦目でしょうか。2着、2着ときていますから、次は1着ですよね?

フィックルスター 牡3
宇治田原優駿ステーブルで再入厩に備えています。喉の炎症はまだあるようですが、普通に乗れているそうですので、炎症治まったらすぐにでも戻ってくるかもしれません。デビューすればいきなり勝ってもおかしくない器だと思っていますので、期待しています。

ネクタル 牡3
ゲートも合格して、今週は実質初めての追い切りもしましたんで、あとはどこでデビューするかというところでしょうか。初めは芝なのか、最初からダートなのかも発表を楽しみに待ちたいですね。

レッドローラン 牡3
ムラセファームで乗り込んでいます。様子からすると、春までは入厩しないかもしれませんね。デビューは3月以降といったところでしょうか。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2011年12月 | トップページ | 2012年2月 »