« 自慢せずにはいられない万馬券5連発 | トップページ | '12高松宮記念を予想してみる »

2012年3月25日 (日)

ローズノーブル 5戦目は4着

昨日の中山4Rにローズノーブルが出走しました。結果は初めて馬券圏内から外れる4着。馬体重は392kgと前走から増減なしだったのですが、この重馬場ではさすがに厳しかったようです。
道中は2、3番手を追走していましたが、直線に入って先頭との差が徐々に開き、後続にも詰め寄られて2頭にかわされ4着。今回ばかりは条件が悪かったようですね。小さなローズノーブルには不利すぎました。
この後はリフレッシュのために放牧に出るようです。馬体重の軽い、小さなローズノーブルにとっての適条件は軽い馬場でしょうから、新潟競馬場が合うと思います。開催は5月ですから、ちょうど今から2週間くらい放牧に出て戻ってくれば新潟でしょうかね?
まずは1勝して、成長を待てば来年以降飛躍できると思うので頑張ってほしいですね。

|

« 自慢せずにはいられない万馬券5連発 | トップページ | '12高松宮記念を予想してみる »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/109384/54302579

この記事へのトラックバック一覧です: ローズノーブル 5戦目は4着:

« 自慢せずにはいられない万馬券5連発 | トップページ | '12高松宮記念を予想してみる »