« チューリップ賞・オーシャンSの馬券 | トップページ | 中日新聞杯・弥生賞の馬券 »

2012年3月 4日 (日)

フィックルスター デビュー戦

今日は阪神5R新馬戦でフィックルスターがデビューしました。といっても、今日は後輩の結婚式に行っていたので録画観戦です。
スタートは上手く、道中前につけて2番手追走。4角まで手応えよく回ってきたんですが、直線ズルズルと後退して7着入選。明らかになにかあったような後退の仕方でした。クラブのHP発表によると、喉がゴロゴロ鳴っていたとか。喉鳴りなんでしょうか?こうなると続戦は無理っぽいですね。早めに手術しないと未勝利戦が終わるまでに帰って来れなくなりますから、早めに診察してもらって対応してもらいたいですね。
復帰は7月以降かな。。。

|

« チューリップ賞・オーシャンSの馬券 | トップページ | 中日新聞杯・弥生賞の馬券 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/109384/54142032

この記事へのトラックバック一覧です: フィックルスター デビュー戦:

« チューリップ賞・オーシャンSの馬券 | トップページ | 中日新聞杯・弥生賞の馬券 »