« '12皐月賞を降り返る | トップページ | マイラーズカップ、フローラSの馬券 »

2012年4月22日 (日)

フィックルスター 2戦目は14着で引退

昨日の福島1Rにフィックルスターが出走しました。結果は14着と大敗。4角回る頃にはズルズルと下がっていってしまいスピードダウン。
陣営のコメントは、気道が細く、筋肉に圧迫されているために呼吸困難状態になってしまっているとのこと。レース後はかなり苦しそうにしているらしく、このまま続けていくと人馬共に危険とのことで引退が決まりました。

姉フィックルスターに出資していた縁で、弟のフィックルスターに出資しましたが、姉とは違って活躍することが出来なかったのは残念でした。能力はあったと思いますが、体質が原因ならどうしようもないですね。。。
1コ下のフロイントにも出資しているので、この仔には兄の無念を晴らす活躍を期待したいですね。

|

« '12皐月賞を降り返る | トップページ | マイラーズカップ、フローラSの馬券 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/109384/54531591

この記事へのトラックバック一覧です: フィックルスター 2戦目は14着で引退:

« '12皐月賞を降り返る | トップページ | マイラーズカップ、フローラSの馬券 »