« '13シンザン記念の雑感 | トップページ | '13京都牝馬Sの馬券 »

2013年1月19日 (土)

リオグランデ 4戦目は2着

リオグランデが京都で出走しました。結果は2着。
初めての1600mと距離を伸ばしましたが、対応できてたと思います。スタートが思いのほか良く、押し出される形で先頭にたちました。自分のペースで4角をむかえると、直線でマークされていたシンネンに抜かされましたが、根性を見せて抜き返してゴールするかと思った瞬間、レッドジゼルに外から差されてしまいました。
鞍上の川田騎手も悔しいとのコメントをしてくれました。デビューから川田騎手はリオグランデを育てるように乗ってくれていますし、次も、これからもずっと乗ってほしいですね。なんとか次は勝ってほしいです。

|

« '13シンザン記念の雑感 | トップページ | '13京都牝馬Sの馬券 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/109384/56579689

この記事へのトラックバック一覧です: リオグランデ 4戦目は2着:

« '13シンザン記念の雑感 | トップページ | '13京都牝馬Sの馬券 »