« '13東海SとAJCCの馬券 | トップページ | '13きさらぎ賞、東京新聞杯の馬券 »

2013年1月27日 (日)

コンチェルティーノ デビュー戦は6着

ダイワメジャー産駒の愛馬コンチェルティーノが中京6Rでデビューしました。結果は6着。2歳の夏に入厩しましたが夏負けで放牧し、仕切り直して11月に帰厩しましたが、気性が悪く、調整もなかなか進みませんでしたが、なんとかデビューをむかえることができて感無量です。パドックではかなり太目にも見え、気性から強めの調教ができなかったのが馬体重にあわられていた印象です。
スタートはポンっと出て、懸念だったゲートは大丈夫でしたね。道中は中団を進んで直線に入って追い出しましたが、あまり伸びず、でもバテずで6着入選は健闘だったんではないでしょうか?この後は権利もないので放牧に出るそうですが、早めに戻ってきて数を使ってもらいたいですね。この仔は経験が何よりも必要だと感じましたんで。
勝ち上がりはダートかな~?

|

« '13東海SとAJCCの馬券 | トップページ | '13きさらぎ賞、東京新聞杯の馬券 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/109384/56640624

この記事へのトラックバック一覧です: コンチェルティーノ デビュー戦は6着:

« '13東海SとAJCCの馬券 | トップページ | '13きさらぎ賞、東京新聞杯の馬券 »