« チューリップ賞、オーシャンS、弥生賞の馬券 | トップページ | リオグランデ 6戦目で初勝利! »

2013年3月 3日 (日)

ローズノーブル 10戦目は3着

今日の中山12Rにローズノーブルが3ヶ月の休み明けで出走しました。結果は3着。得意とは言えない中山コースで、2戦目の1000万下条件で3着ですから、このクラスなら勝ち負けになることが解って嬉しいです。
スタートは普通に出ましたが、外枠ということもあり掛かり気味に見えました。なんとか抑えて先団を見る形で4角へ。直線追い出しまして先頭に並ぶかに見えましたが、とらえられずに3着入線でした。
クラブの公式発表では、来週まで様子は見ますが東京開催まで放牧になるそうですね。
東京コースなら得意条件ですから期待大ですね。

|

« チューリップ賞、オーシャンS、弥生賞の馬券 | トップページ | リオグランデ 6戦目で初勝利! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/109384/56882216

この記事へのトラックバック一覧です: ローズノーブル 10戦目は3着:

« チューリップ賞、オーシャンS、弥生賞の馬券 | トップページ | リオグランデ 6戦目で初勝利! »