« '13皐月賞を振り返る | トップページ | 久しぶりの万馬券 »

2013年4月23日 (火)

愛馬近況 4/23

昨年から新たに出資した馬がいるので、久々に愛馬の近況を簡単に

ローズノーブル 牝4 (キャロットクラブ)
3月に1000万下を3着してから天栄に放牧に出てます。骨りゅうが出て東京開幕週に間に合いませんでしたが、東京開催中には1戦することを目標にしているみたいです。前走から1000万下条件でもなんとかなりそうなんで、降級前に勝ってくれると良いのですが。

コンチェルティーノ 牝3 (キャロットクラブ)
前走10着と結果が出ていません。次はダートも視野に入れるそうですが、私は育成時の動画からダートの方が良いかな?と思っていたので、ダートでダメなら諦めます…

リオグランデ 牝3 (キャロットクラブ)
3月に勝ち上がってからNFしがらきに放牧に出ています。今のペースなら5月に戻ってきて6月に500万下に出走でしょうか。クラシックはダメでしたけど、コツコツ稼いでくれる馬になってくれればと思います。

レッドサーガ 牝3 (東京TC)
やっと入厩してゲート試験に合格しました。これから本格的に追い切りをしてデビューですね。遅れてしまいましたが、石坂厩舎なんで何とかしてくれると思ってます。まずは勝ち上がって来年に繋がればと思いますよ。

キュリオスティー 牝2 (キャロットクラブ)
産地馬体検査を受けました。だからといってデビューが早くなるわけではないですが、一応、函館でデビューする権利は取ったんですよね。ディープ牝馬なんでクラシックの夢を…

ジャッカスバーク 牡2 (キャロットクラブ)
シンボリクリスエンス産駒で好馬体なのに未だに残口があるという、若干不安な馬です。2口持っているんで期待しているんですが…。デビューはあまり早くならなそうですが、2歳のうちにデビューしてくれれば良いですね。

アカネイロ 牝2 (キャロットクラブ)
育成的には少し遅れた組です。ゴットフリートの妹なので少し期待してます。この仔も2歳デビューできれば。

レッドルシファー 牡2 (東京TC)
ディープ産駒の牡馬なんで、クラシックを期待したい馬です。ソエが出ましたが問題ないようで育成に励んでいます。矢作調教師からは秋にデビューさせたいとの言葉が出てました。期待馬です。

レッドアルゴ 牡2 (東京TC)
最近出資しました。マジンプロスパーの弟ですが、馬体重が現在560kgと大型馬です。G.W.明けに入厩予定でしたが、捻挫で白紙になりました。それでもデビューは早そうなんで、重賞戦線での活躍を期待したいです。

|

« '13皐月賞を振り返る | トップページ | 久しぶりの万馬券 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/109384/57232005

この記事へのトラックバック一覧です: 愛馬近況 4/23:

« '13皐月賞を振り返る | トップページ | 久しぶりの万馬券 »