« '13ヴィクトリアマイルを予想してみる | トップページ | '13日本ダービーを予想してみる »

2013年5月18日 (土)

'13オークスを予想してみる

明日は牝馬クラシックのオークスです。資金が少ないので、本命と穴だけあげてみたいと思います。

◎アユサン
注スイートサルサ

本命は桜花賞馬アユサン。今回、C.デムーロ騎手から丸山元気騎手に手綱は戻りますが、本来であれば丸山騎手の方がアユサンを上手に扱える騎手なので、鞍上弱化ではないとみます。ディープインパクト産駒にしてはガッチリした馬体なので、パワーで押し切れると思っています。

注スイートサルサは鞍上が無双中の蛯名正義騎手ですから、人気薄でも警戒は必要。末脚は強烈ですし、ハマれば大外一機の差し切りが期待できます。鞍上の腕を見込んで。

例によって、券種はパドックを見てからですね~

|

« '13ヴィクトリアマイルを予想してみる | トップページ | '13日本ダービーを予想してみる »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/109384/57411756

この記事へのトラックバック一覧です: '13オークスを予想してみる:

« '13ヴィクトリアマイルを予想してみる | トップページ | '13日本ダービーを予想してみる »