« '13NHKマイルCを予想してみる | トップページ | '13ヴィクトリアマイルを予想してみる »

2013年5月11日 (土)

レッドサーガ、コンチェルティーノ惨敗

今日は出資馬が2頭出走しました。

まずは京都1Rでレッドサーガがデビュー戦。待たされましたが、やっと初戦を迎えられました。パドックでは気性難を出すことなく周回。これはイケるか?と思いました。この時点では。レースはスタートからなんかよくわからない出遅れ。脚を使って中団まで上がって行きましたが、4角では上手くコーナーリング出来ずに直線へ。そしてヤル気を失ったのか下がっていき14着。レースになっていないというか、競走馬にすらなれていない感じでした。これは時間がかかりますねぇ…。未勝利戦が終わるまでに光明は見えるか。

次に東京1Rでコンチェルティーノ出走。ダートに替えてきました。スタートは悪くなく先団に取り付くことができましたが、そこから前に行けるでもなく直線へ。そして直線は伸びるでもなく後続にどんどん抜かされて7着。芝よりは良いかもしれませんが、勝つイメージがわかない走りですねぇ…。もっと逃げるとかできれば地方交流戦で勝てるかもしれませんが。こちらは放牧に出るそうなので、夏が勝負でしょうか。

|

« '13NHKマイルCを予想してみる | トップページ | '13ヴィクトリアマイルを予想してみる »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/109384/57363122

この記事へのトラックバック一覧です: レッドサーガ、コンチェルティーノ惨敗:

« '13NHKマイルCを予想してみる | トップページ | '13ヴィクトリアマイルを予想してみる »