« '13宝塚記念を予想してみる | トップページ | 2013年度 東京TCの募集馬は一択!? »

2013年7月28日 (日)

ローズノーブル 12戦目は快勝!

今日は新潟12Rにローズノーブルが久々に出走しました。今回は順調に調整が進み、追切もタイムが良かったので期待。スタートは出遅れることもなく出ましたが、道中は中団の真ん中を追走。小さい馬なので何度か隠れて見えないほどでした。直線に向くと追い出そうとしますが前が開かず。なんとか前が開いたところを外に持ち出すと一気に伸びて、ハナ差で差し切り勝ち。順当といえども危なかったですね。

500万下は力が違うので、これで3勝目を上げることができました。次は1000万下ですが好勝負できると思うので期待したいですね~

久しぶりの愛馬勝利なんで嬉しいです!

|

« '13宝塚記念を予想してみる | トップページ | 2013年度 東京TCの募集馬は一択!? »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/109384/57882853

この記事へのトラックバック一覧です: ローズノーブル 12戦目は快勝!:

« '13宝塚記念を予想してみる | トップページ | 2013年度 東京TCの募集馬は一択!? »