« ローズノーブル 12戦目は快勝! | トップページ | 愛馬出走 8/17、24、25の結果 »

2013年8月13日 (火)

2013年度 東京TCの募集馬は一択!?

本日、東京サラブレッドクラブの2013年度募集馬のカタログが届きました。事前にラインナップは発表されていたので目星をつけていたのですが、カタログとDVDを見て決めてしまいました。募集受付始まっていないのに。

ヒカルラフィーネ12 牡
父ステイゴールド 母父メジロマックイーン

黄金ニックスの馬がまさか募集されるとわ!馬体も歩き方も良いし、これはミーハーな私は応募せねばなりません。厩舎は二ノ宮厩舎なんで、ステゴ産駒の育成はバッチリ。一口9.5万円と少しお高いですが仕方がないですね。社台グループ産ではありませんが、ゴールドシップのように非社台産でも結果が出ている血統配合ですから問題ないでしょう。

あとは1次募集でどれだけの倍率になるかですね…

|

« ローズノーブル 12戦目は快勝! | トップページ | 愛馬出走 8/17、24、25の結果 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/109384/57986716

この記事へのトラックバック一覧です: 2013年度 東京TCの募集馬は一択!?:

« ローズノーブル 12戦目は快勝! | トップページ | 愛馬出走 8/17、24、25の結果 »