« 2013年度 東京TCの募集馬は一択!? | トップページ | コンチェルティーノ引退 »

2013年8月25日 (日)

愛馬出走 8/17、24、25の結果

先週から愛馬の出走が続いていたので、結果のまとめ。

8/17(土) 新潟5R キュリオスティー 10着
・自己最高出資額のキュリオスティーがデビューということで期待していたのですが、ゲートも悪く追走も悪く、良いところがなく惨敗してしまいました。そして即放牧。かなり厳しい結果となってしまいました。まさかの外れと思いたくないですが、フサイチエアデールも初戦惨敗から活躍したんで、もう少し期待を持って応援したいです。

8/24(土) 小倉8R リオグランデ 16着
・立て直しの1戦でしたが、追走できずにビリッケツの最下位のタイムオーバーでした。何も言うまい…

8/25(日) 小倉3R レッドサーガ 優勝!
・2戦とも2桁着順で、3歳未勝利の終わりが差し迫っている逆境から、まさかの逃げ切り勝ち!やっぱ石坂厩舎は信頼できます。きっちり勝てるレース選択恐れ入ります。これで未勝利引退がなくなったので、あと2年は楽しめますかね~

|

« 2013年度 東京TCの募集馬は一択!? | トップページ | コンチェルティーノ引退 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/109384/58061462

この記事へのトラックバック一覧です: 愛馬出走 8/17、24、25の結果:

« 2013年度 東京TCの募集馬は一択!? | トップページ | コンチェルティーノ引退 »