« 2013年7月 | トップページ | 2013年9月 »

2013年8月25日 (日)

愛馬出走 8/17、24、25の結果

先週から愛馬の出走が続いていたので、結果のまとめ。

8/17(土) 新潟5R キュリオスティー 10着
・自己最高出資額のキュリオスティーがデビューということで期待していたのですが、ゲートも悪く追走も悪く、良いところがなく惨敗してしまいました。そして即放牧。かなり厳しい結果となってしまいました。まさかの外れと思いたくないですが、フサイチエアデールも初戦惨敗から活躍したんで、もう少し期待を持って応援したいです。

8/24(土) 小倉8R リオグランデ 16着
・立て直しの1戦でしたが、追走できずにビリッケツの最下位のタイムオーバーでした。何も言うまい…

8/25(日) 小倉3R レッドサーガ 優勝!
・2戦とも2桁着順で、3歳未勝利の終わりが差し迫っている逆境から、まさかの逃げ切り勝ち!やっぱ石坂厩舎は信頼できます。きっちり勝てるレース選択恐れ入ります。これで未勝利引退がなくなったので、あと2年は楽しめますかね~

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2013年8月13日 (火)

2013年度 東京TCの募集馬は一択!?

本日、東京サラブレッドクラブの2013年度募集馬のカタログが届きました。事前にラインナップは発表されていたので目星をつけていたのですが、カタログとDVDを見て決めてしまいました。募集受付始まっていないのに。

ヒカルラフィーネ12 牡
父ステイゴールド 母父メジロマックイーン

黄金ニックスの馬がまさか募集されるとわ!馬体も歩き方も良いし、これはミーハーな私は応募せねばなりません。厩舎は二ノ宮厩舎なんで、ステゴ産駒の育成はバッチリ。一口9.5万円と少しお高いですが仕方がないですね。社台グループ産ではありませんが、ゴールドシップのように非社台産でも結果が出ている血統配合ですから問題ないでしょう。

あとは1次募集でどれだけの倍率になるかですね…

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2013年7月 | トップページ | 2013年9月 »