« 2013年9月 | トップページ | 2013年11月 »

2013年10月27日 (日)

'13天皇賞・秋の馬券

天皇賞・秋の複勝、3連単を獲りました!今日は愛馬も勝って、G1の馬券も獲れて良い日曜日でした!

Img_0633

複勝 150円 3連単 14,310円
購入額 9,600円
払戻し 34,620円

3連単が2枚獲れたのが良かったです。一応、エイシンフラッシュを本命にしたんですが、頭が厳しいことを考えた2種類のマルチが効きました。
この流れで秋のG1を獲っていきたいですね。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

ジャッカスバーク デビュー戦快勝!

出資馬ジャッカスバークがデビュー戦を快勝しました。東京ダ1600mという条件でしたが、12番枠という好枠を利して先行すると直線はハットシテグーと併せて最後にクビ差で競り勝ちました。馬体も良いし、これから楽しみな馬に育ちそうですね!

Img_0174

Img_0188

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2013年10月 6日 (日)

後藤浩輝騎手 復帰!

競馬のニュースで取り上げられているとは思いますが、昨年9月以来戦線を離れていた後藤浩輝騎手が今週から復帰。今日、復帰後初勝利を挙げました。おめでとう!

Img_0044

| | コメント (0) | トラックバック (0)

ローズノーブル、リオグランデの結果

Img_0030

今週は愛馬が2頭出走。土曜日はローズノーブルが東京で出走。結果は4着。スタートはポンっと出て先頭になるかと思いきや、3角に差し掛かる頃には4番手。直線をむかえて伸びるかと思いきやジリジリとしか伸びず、4番手で入選。雨が降るとダメなんですよね~。次は東京開催のうちにもう1走するかと思いますが、今度は良馬場がよいですね。

日曜日はリオグランデが新潟で出走。タイムオーバー明けの仕切り直しでしたが、終始良いところがなく14着。もうダート試してダメなら引退ですかね…?まだ3歳ですけどね~

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2013年9月 | トップページ | 2013年11月 »