« '13マイルCSの馬券 | トップページ | アカネイロ デビュー戦はもったいない3着 »

2013年11月17日 (日)

愛馬近況 11/17

超久しぶりに愛馬の近況です。今回は2歳以上で。

ローズノーブル 牝4
11/2の前走9着後、NF天栄で立て直しています。疲労が溜まっているらしく、ある程度の期間を設けて調整するようです。おそらく来年2月の東京開催までお休みですね。

リオグランデ 牝3
NF空港まで戻って再調整のようです。ここ近走大敗続きですから、1から作り直すようですね。来年夏の北海道シリーズまで調整しても良いと思うので、生まれ変わってきてほしいですね。

レッドサーガ 牝3
11/9の福島で15着と大敗した後、グリーンウッドに放牧に出ました。どうも両前球節の内側に熱感が出てきているようです。危ない…

キュリオスティー 牝2
ムラセFで立て直し中ですが、言葉を変えると放置プレイ中です。期待が大きかった故に大敗してしまったので、厩舎からは見放された感はあります。新馬戦が終わった頃に未勝利戦使われて終わりな気がしますね…

ジャッカスバーク 牡2
新馬戦快勝後、NF天栄に短期放牧に出ています。すでに15-15で乗り込んでますので、年内には再入厩しそうです。新馬戦の2、3着馬が直ぐに勝ち上がりましたので、ジャッカスバークの能力は相当ありそうで期待してしまいますね。

アカネイロ 牝2
来週11/23に京都でデビューするそうです。現段階では鞍上が決まっていませんが、調教良いみたいですので期待します。

レッドアルゴ 牡2
11/10にデビューしてハナ差の2着。すでに中1週で来週11/23に京都で第2戦が決まっています。鞍上はC.ルメールの予定ですので、勝負気配ですね。デビューと同じく芝2000mですので、ここで勝てれば来年のクラシック出走に向けて視界良好ですね。ダメでも短距離やダートも試せますから楽しみの大きい1頭です。

レッドルシファー 牡2
ソエのために宇治田原優駿ステーブルへ放牧に出ています。どうも成長が遅いらしいので、年明けデビューは確実そうです。

|

« '13マイルCSの馬券 | トップページ | アカネイロ デビュー戦はもったいない3着 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/109384/58593136

この記事へのトラックバック一覧です: 愛馬近況 11/17:

« '13マイルCSの馬券 | トップページ | アカネイロ デビュー戦はもったいない3着 »