« 愛馬近況 11/17 | トップページ | レッドアルゴ 2戦目は4着 »

2013年11月23日 (土)

アカネイロ デビュー戦はもったいない3着

東京5R新馬戦でアカネイロがデビューするということで行ってきました。パドックでは唯一の関西馬ながら落ち着いた歩き。仕上がりは上々のように見えました。
レースはスタートをきれいに出ることができましたが、中断後ろに下げ追走。直線では最内枠がアダとなり前がふさがりながらも、なんとかこじ開けて追い上げましたが3着。今日は最内枠がアダとなってしまいましたね。中断後ろから行くならこの枠は痛かった。でも、上がりはメンバー中最速の33.4秒でしたので、キレる馬ということが分かりましたので、直線平坦のコースなら活躍できそうですね。
今日は残念でしたが、次走は期待です!

P1040414

P1040418

P1040428

P1040432

P1040435

P1040439

P1040440

P1040443

P1040454

|

« 愛馬近況 11/17 | トップページ | レッドアルゴ 2戦目は4着 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/109384/58630847

この記事へのトラックバック一覧です: アカネイロ デビュー戦はもったいない3着:

« 愛馬近況 11/17 | トップページ | レッドアルゴ 2戦目は4着 »