« ジャッカスバークのデビュー戦ゼッケン当たりました! | トップページ | レッドルシファー、ローズノーブル共にブービー »

2014年2月11日 (火)

レッドアルゴ 4戦目は13着

土曜日の東京競馬は大雪で中止。月曜日に代替競馬となりました。
レッドアルゴは10Rに出走。芝に戻しての昇級戦でした。
スタート良く出ると先頭で1角を周りスローに落としての逃げ。4角まで先頭で進んで直線突き放すと思いきや、後続に一気に飲み込まれてしまいました。ダートで勝ち上がったのに芝2400mはどうなんだろう?と思いましたが、切れる脚が無いのでダメでしたね~
次はダートに戻すと思いますが、芝なら短距離とかも試してもらいたいんですよね。マジンプロスパーの弟ですし。
ま、1つ勝っていますから色々試してもらいたいと思ってますよ。

|

« ジャッカスバークのデビュー戦ゼッケン当たりました! | トップページ | レッドルシファー、ローズノーブル共にブービー »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/109384/59115642

この記事へのトラックバック一覧です: レッドアルゴ 4戦目は13着:

« ジャッカスバークのデビュー戦ゼッケン当たりました! | トップページ | レッドルシファー、ローズノーブル共にブービー »