« レッドルシファー デビュー戦を快勝! | トップページ | ジャッカスバークのデビュー戦ゼッケン当たりました! »

2014年2月 2日 (日)

ジャッカスバーク 9着、ローズノーブル 6着

2月1日(土)の東京競馬場に愛馬が2頭出走しました。

東京7Rにはジャッカスバーク。前走1番人気ながらも不利を受けての4着からの巻き返しを期待した1戦でした。
1枠1番という良いとも言えない枠からスタートは押して先頭に立つと逃げの体勢。先頭で直線を回りましたが、後続の勢いがすごく一気に飲み込まれ9着でのゴール。これなら押して逃げないで抑えたほうが良かったかもしれませんね。
次走はどこを使うかわかりませんが、力負けではないと思うので期待したいです。

P1040540

P1040543

東京9Rのテレビ山梨杯にはローズノーブルが出走しました。東京開幕週を狙っての出走です。
スタート良く出ると道中は2番手。リズム良く進めて直線に向くと早め先頭。目標にされてしまい後続に飲み込まれてしまいました。なんとか粘るも6着でのゴールでした。
次走は開幕週狙って中山か中京で見たいですね。最後の1年ですので、まだまだ1000万下で稼いでくれると思うので、怪我なくコンスタントに使っていってほしいです。

P1040563

P1040573

P1040593

|

« レッドルシファー デビュー戦を快勝! | トップページ | ジャッカスバークのデビュー戦ゼッケン当たりました! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/109384/59058805

この記事へのトラックバック一覧です: ジャッカスバーク 9着、ローズノーブル 6着:

« レッドルシファー デビュー戦を快勝! | トップページ | ジャッカスバークのデビュー戦ゼッケン当たりました! »