« レッドアルゴ 4戦目は13着 | トップページ | キュリオスティー 3戦目はブービー »

2014年3月 1日 (土)

レッドルシファー、ローズノーブル共にブービー

更新久々ですが、今日の出資馬の出走でも。

レッドルシファーがアーリントンCに出走しました。1頭強いのがいましたが、10頭ということもあり入着賞金期待してました。スタートは無難に出て好位につけたかと思いきや、少しかかって後方から。ミッキーアイルが飛ばす中、全くついていけずにずーっと後方追走で9着でゴール。やはりまだ力が足りませんね。GCで岡田総帥が「馬体のバランス良いし、ストライドも良いけど、筋肉がもっとついてほしい」と言っていたので、放牧にでも出してビシビシ追って筋肉付けるしかないですね~。そんなことができるのも本当、勝ち上がってくれていて良かったです。

中山12Rにはローズノーブルが出走。短期放牧に出ていましたが、開幕週ということで急遽帰ってきた感じ。雨模様の中、案の定走らずに11着。この馬、綺麗な馬場以外走りませんね~。もうこうなったら、福島や新潟の開幕週だけ目指して頑張ってもらいたいですね。あと1年ですし。

明日は、中山6Rにキュリオスティーが未勝利ながら500万下条件に格上挑戦という、謎なレースを走るので、陣営の博打がどうなるのか注目しようと思いますよ。

|

« レッドアルゴ 4戦目は13着 | トップページ | キュリオスティー 3戦目はブービー »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/109384/59220526

この記事へのトラックバック一覧です: レッドルシファー、ローズノーブル共にブービー:

« レッドアルゴ 4戦目は13着 | トップページ | キュリオスティー 3戦目はブービー »