« '14天皇賞・春の馬券 | トップページ | '14NHKマイルCと新潟大賞典の馬券 »

2014年5月11日 (日)

ジャッカスバーク待望の2勝目!!

5月11日(日)東京6Rにジャッカスバークが出走しました。結果は優勝!!
パドックでは相変わらず好馬体を披露。レースも大外枠から道中先団を見る形で追走し、直線を向くと追い出すもいつものズブさを見せ、今回もダメか!?と思わせて最後はグイっと先頭に立って差し切り優勝。心臓に悪いレースですよ。

これで2勝目を挙げられたので、重賞戦線に挑戦できるんですが陣営はどういった見解を示すか早く知りたいところです。この内容なら直線長い東京は合っていますから、もう1戦東京で走ってもらって、あわよくば7月の大井競馬にも出れたら良いですよね~

今回、戸崎騎手に乗り替わって優勝でした。やはり追える騎手が向いているんでしょうね。外人騎手で好走していましたから、日本人では戸崎騎手のような豪腕騎手の方が合いそうです。戸崎騎手は他にも有力馬がいますから主戦にはなれなさそうですが、日本人で豪腕騎手を主戦騎手にしてもらいたいですね。

Img_0949

ピカピカの馬体!

Img_1002

古賀先生、今日はありがとうございました!!

|

« '14天皇賞・春の馬券 | トップページ | '14NHKマイルCと新潟大賞典の馬券 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/109384/59626276

この記事へのトラックバック一覧です: ジャッカスバーク待望の2勝目!!:

« '14天皇賞・春の馬券 | トップページ | '14NHKマイルCと新潟大賞典の馬券 »