« 2014年5月 | トップページ | 2014年7月 »

2014年6月30日 (月)

'14宝塚記念の馬券




外れ

まさかのウインバリアシオンとジェンティルドンナが沈むという結果に。ゴールドシップに有利な条件が重なったということでもありますが……

ゴールドシップは阪神、中山で買う。
ジェンティルドンナは東京で買う。
ディープインパクト産駒は京都で買えと同じ位の法則。

ウインバリアシオンは……分からないけど、当分の間は岩田騎手は買えないということで。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

ローズノーブル、レッドルシファーは惨敗

土曜日に出資馬2頭が出走しました。

阪神9R出石特別のレッドルシファーは14着。正直レース中どこにいるのか分からない位でした。陣営も見切り発車みたいな感じでしたが、それでもこの結果はイカンですね……

函館11RSTV杯のローズノーブルは9着。前走から一転、大外枠からの出走で終始外々を回ってきただけのレースでした。このあと放牧ですが、できれば新潟で出走してほしいですよ。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2014年6月22日 (日)

'函館スプリントSとユニコーンSの馬券

Img_1152

4,400円購入で両方はずれ。
函館スプリントSはガルボの調教良かったんで軸にしたかったんですが、さすがにストレイトガールが強いと思って軸を変えたらまさかのはずれ。夏競馬は荒れると決めつけた方が良いのかもしれません。

ユニコーンSもアジアエクスプレスが沈むとは…。レッドアルヴィスが勝つならジャッカスバークにも目はありましたね~

来週は宝塚記念ですが、固くないと思って馬券買います。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2014年6月16日 (月)

マーメイドSとエプソムカップの馬券

マーメイドS

Img_1138

購入 3,800円
3連複 18,630円
払戻し 18,630円

1、2番人気が絡んだんですが、2着の14コスモバルバラがブービー人気で3連複万馬券でした。美味しい配当でした~

エプソムカップ

Img_1139

購入 2,600円
払戻し 0円

エプソムカップは本命のマジェスティハーツが出遅れの伸びずで外れ。新潟でこその馬でしたか……

| | コメント (0) | トラックバック (0)

ローズノーブル 17戦目は6着

日曜の函館11RUHB杯にローズノーブルが出走しました。初の1200m戦ということで変わり身を期待しました。結果は6着。ここ数戦と違って結構良い競馬をしたように思えますが、やはり平坦コースが合うのかもしれません。本当だったら福島か新潟の方が良いような気もしますが、札幌の綺麗な馬場でも見てみたいですね。

1000万下勝てほしいな~

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2014年6月 8日 (日)

'14安田記念の馬券とWIN5

今年も安田記念はヒモ荒れを狙って……

Img_1109_2

購入 6,800円
馬連 18,730円 × 200円
3連複 91,160円 × 100円
払戻し 128,620円

最後、グランプリボスにやられた!と思ったんですが、ジャスタウェイがハナ差で優勝。荒れると思って買ったジャスタウェイからの馬連総流し200円が的中で、これだけでも狂喜だったんですが、ジャスタウェイとショウナンマイティとの2頭軸総流しの3連複まで当たってなんと9万円もついているという結果にまた狂喜。約12万円と初めての高額払戻しで手が震えました。

しかも。。。

Img_1108

WIN5まで的中!しかも8点だけで約15万円の払戻し。両方合わせたら約1ヶ月分の手取り給料ですよ。

競馬で溶かさないよう、早速無駄遣いだ~!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

ジャッカスバーク 昇級戦は惜しい2着

今日の東京12R三浦特別にジャッカスバークが出走しました。昇級緒戦にもかかわらず1番人気におされました。パドックでは発汗するもこのジメジメした天気なら仕方がないですね。他の馬も発汗が激しい感じでした。

レースは定位置になりつつある先団を見る形。重馬場のため前も飛ばして時計が早いかな?と思いつつ直線に向くと外からジリジリ先頭に迫る。いつものパターンに持ち込み、先頭に躍り出ると勝ったかと思った瞬間、内からトロワボヌールに差されて2着。しかも1:34.1のレコード!半馬身差ならジャッカスバークの持ちタイムはどこに出しても誇れるものですよ。

勝てれば最高でしたが1000万下なら勝ち上がれることが分かったんで、次は確勝でしょう。重賞が見えてきたかもしれません……

Img_1082

Img_1106

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2014年6月 7日 (土)

'14日本ダービーの馬券

ホースメンの夢、日本ダービーの馬券です。

Img_1064

ダービーは白帽子買え。という格言通りでした。ワンアンドオンリーとイスラボニータの2頭軸全流しで、12番人気のマイネルフロストを引っ掛けて27,470円の万馬券的中です。

ダービーは結構的中できるんですよね~
来年は自分の出資馬が出れると良いんですが……

| | コメント (0) | トラックバック (0)

'14オークスの馬券

今更ながらに今年のオークスの馬券。

Img_1049

ま、給料日前だったんで穴狙いで3連複ボックス買ったんですが、結果は9-10-5で2、1、3番人気で決着。当たってもトリガミだったんで、まーしょうがないですね。

ハープスターは2着だったけど、まだまだG1勝ちそうですけどね。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2014年5月 | トップページ | 2014年7月 »