« 2014年6月 | トップページ | 2014年8月 »

2014年7月27日 (日)

'14エルムSと中京記念の馬券

先に記載しておくと、土曜日の中京新馬で馬連万馬券的中に、日曜日は札幌4Rで3連複10万馬券を当ててプラス収支確定していました。

エルムS
S

購入 3,500円
はずれ

かすったのが12番インカンテーションだけ。ローマンレジェンドもクリノスターオーも実績馬なんで外しちゃいました。人気だと思ったけど、終わってみれば3連複万馬券。狙いが外れました。

中京記念
Photo

購入 8,400円
3連複 60,030円
払戻し 60,030円

中京記念は荒れる!と決め付けて絨毯爆撃しました。結果、なんと3連複は6万円。調教良かったサダムパテックが勝って、昨年の2着馬ミッキードリーム、3着が森くんに戻ると何故か走るマジェスティーハーツで決着。これで重賞の3連複万馬券が6月から何本獲っているんだか解らないくらいの大フィーバー。ホントに私大丈夫ですかね?

~番外編~
冒頭に申したとおり、札幌4Rが的中。3連複は10万超で、ワイドも的中で払い戻しがすごいことに。札幌は札幌競馬場で追い切りした馬が好走していることに気づいて、その馬のボックスで美味しい思いが出来ますよ!
Photo_2

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2014年7月20日 (日)

'14函館記念の馬券



購入 17,600円
単勝 7.1 × 1,000円 = 7,100円
複勝 2.7 × 2,000円 = 5,400円
払戻し 12,500円

単複獲ったのにマイナス。2,3着が抜けて3連複が外れ。こうなると多点買いはダメっすね〜

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2014年7月19日 (土)

'14函館2歳Sの馬券



購入 7,800円
単勝 8.5 × 1,000円 = 8,500円
複勝 2.7 × 2,000円 = 5,400円
3連複 334.3 × 100円 = 33,430円
払戻し 47,330円

連闘でも初戦時の調教が良かったアクティブミノルを本命に単複と、荒れるとふんだ3連複のうちの1枚が的中。やはり3連複万馬券はボックスにかぎるようですねー

明日の函館記念も荒れると期待してます。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2014年7月13日 (日)

'14プロキオンSと七夕賞の馬券

プロキオンS


購入 5,800円
馬連 5.5 × 1,000 = 5,500円
ワイド 2.6 × 1,000 = 2,600円
払戻し 8,100円

固い決着だと思ったんですが、馬連が1番人気でした。抵抗した単勝が哀しいですね。ガンジスを3連単で買えなかったのが痛いです。


七夕賞


購入 7,800円
3連複 153.1 × 100 = 15,310円
払戻し 15,310円

一応、万馬券ですが、もっと荒れるかと思いました。以外と割れていたんですかね〜
ただ、万馬券だったらこういう買い方すれば獲れることは分かってきたかな〜

| | コメント (0) | トラックバック (0)

サンデーTC初の出資馬はハンドレッドスコアの13

ついに社台サンデーサラブレッドクラブに今年から入会しました!そして、最初の出資馬が決定。サンデーサラブレッドクラブの関東馬です。

ハンドレッドスコアの13 メス
父ハービンジャー、母父ホワイトマズル
黒岩陽一厩舎
1口25万円(総額1,000万円)

実は1次募集でクーリドフレイズも13というダノンシャンティの牡馬を申し込んだんですが、あえなく非当選。他に残っているのを探したんですが、高すぎたり小さかったりで悩んだんですが、この馬に決めました。

母が10歳時の仔で活気がありそうで、デビューした兄姉2頭が共にデビュー勝ち。母も3勝と堅実そうだったのと、現時点で458kg、管囲20.4cmとデカイ!これはパワーがあってダートで勝ち上がれるんじゃないかと思いますよ。価格も中央入厩馬としては最安ですけど、1勝するなら元は取れそうで楽しめますしね。

あとはハービンジャー産駒ってどうなんですかね~ってところですか。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2014年7月 6日 (日)

'14CBC賞とラジオNIKKEI賞の馬券



CBC賞
購入 2,800円
3連複 22,400円
払戻し 22,400円

ラジオNIKKEI賞
購入 5,400円
3連複 6,020円 × 2
払戻し 12,040円

CBC賞は岩田を外そうと決めて、夏に強いエピセアロームを軸に。勝ったトーホウアマポーラは4番人気、3着ニンジャは10番人気で結構付きましたね。

ラジオNIKKEI賞は荒れると踏んで7頭ボックスで54kg、55kgの馬だけ選択。過去の傾向からだけで組んだんですが見事的中。フォーメーションも当たりダブル獲り。もっと荒れるかと思ったけど、開幕週ならこんなもんですかね。

来週の七夕賞は荒れそうですから、こちらでも狙ってみます。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2014年6月 | トップページ | 2014年8月 »