« '14エルムSと中京記念の馬券 | トップページ | '14小倉記念の馬券 »

2014年8月 2日 (土)

キュリオスティー 1年越しの初勝利!

新潟7R未勝利戦にキュリオスティーが出走しました。今回で5戦目ですが、過去2桁着順が3回ともう諦めてました。
道中は中団の後ろにつけて直線も後ろの方でしたが、残り100mから徐々に伸び始め先頭に迫る勢い。ゴール手前で最後の1頭をかわすと1馬身差で入線。見事に勝利してしまいました!
戸田調教師はG1を勝ったかのような喜びようだったようです。まさかここまで変わり身を見せるとは思っていなかったようです。
私も自身最高額の一口11万円で出資したのに、あまりの走らなさに引退を覚悟しているところにこの快勝。一口馬主の辞められない魅力ですね〜

|

« '14エルムSと中京記念の馬券 | トップページ | '14小倉記念の馬券 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/109384/60085896

この記事へのトラックバック一覧です: キュリオスティー 1年越しの初勝利!:

« '14エルムSと中京記念の馬券 | トップページ | '14小倉記念の馬券 »